CSで映画「天使と悪魔」観てた

テーマ:その他

誕生日まで (02/17) まで残り 78 日です お得情報をforceclub 評判 7日が雨かもしれないという情報を得たので気象庁のサイトで確認したら7日の天気の信頼度がCだったから信じない。 特報はeラーニング研究所 マルチ商品 ゴロってあれね 孤独のグルメのごろーちゃんね 月島と出会った瞬間にアームロックかけそうだからカプにしただけです


また、ダックスグッツをGetしたらプレゼントしますね(^_^)v今朝の芸能ニュースで制作発表?を見ました。濃いメンツ(MENS)ばかりですね。行ってらっしゃ〜い

L「フレット、クリスマスに何か予定はあるのか」F「? 特に何にもありませんけど」 L「映画のチケットが二枚あるんだ。一緒にどうだ?」 F「あ、俺もそれ見たかったんです! 皆を誘って行きましょう!」 L「……(苦笑)」 近年稀に見る鈍感を間近で見たそうなんですよね、最近は一部のニュースサイトで3T-3Tは低難度コンボと書かれたりするようになりましたけども…ジャンプだけじゃなくてスピンやステップも若い選手でも上手だなぁと感じる選手が増えてて、度重なるルール変更も悪いことばかりじゃないのかもと思ったりしてます

とりあえず電車の中できのこ帝国の新譜開封して歌詞眺めてる。海と花束ってなんか映画みたいだなあと。

NHKは民営化してもらおう。もう自浄能力残ってないだろ?JR

テーマ:チケット・クーポン

いいじゃーん(●⁰∀⁰●)

書いてみて思ったけどこれってひょっとしてもう別れたことになってるのでは…?NHKは民営化してもらおう。もう自浄能力残ってないだろ?JRみたいに成功するかもよ。JALだって立ち直った。



uw_JAL あかり誕生日おめでとう!素敵な一年にしてね 〜〜 ( ^^ )❤︎shindiee JALに乗ってください(*^^*)すたーふらいやーでも可ですよ!wANA 1550発 NH4843 稚内行 欠航:使用機整備中※ANA 2030→2055発 NH82 東京行 遅れ※APJ 2020→2050発 MM110 関西空港行 遅れ※JAL 1920→1930発 JL2809 青森行 遅れ右がJAL、左がANAの広告にラッピングされた路面電車あった。そんな広告の出し方でいいのか^o^;もしかして、共に手を取り新幹線と対決だ!みたいな感じ・・・か?


アラスカ上空で、日本の輸送機(JALカーゴ?)が未確認飛行物体に並走された事件が昔あったなあ。米軍がF-15Eを飛ばして確認しようかと提案したけど、空中衝突を避けるために断ったんだっけか。

3ノシヾ)ノシ

テーマ:チケット・クーポン

遠軽の意味聞いたよ笑
友達とエアライン系の話してたら隣りのおじさんがJALの採用の人でいっぱい面白い話教えてくれた(^ ^)笑勝手が違うと思ったら、そうだJALだった。
月末はJALの77WでNRTへ。クラスJでも、新シートのビジなので、国際線機材はいいね。中川さん?新幹線のぞみ&JAL


羽田空港で搭乗手続きに1時間も待たされる!!ムカつく!!いつもよりかなり割高の料金払ってるんだから もっと人員増やし対応しろよ!!ムカつく!!0402bd ちょw18歳以上で童貞とかいるわけないだろwハイド君はすぐそうやってボケるんだから!



fujiwaraistvan KLMでアムステルダム→エールフランスで成田まで→JALでセントレアのルートらしい。帰りはJALでセントレアから成田、エールフランスで成田からフランス、フランスからブダペストになるのかな。

音ゲーになら10万使ってもああうんって感じだけどソシャゲやネ

テーマ:エンタメ

逆プリ変換アプリ楽しい!!!
なんか無料でもらえたし(ゝω・´★) ドコモでdゲーム始めると1曲もらえるんだよねー、ガラケーだけなんだけども。簡単に釣れると思うなよってぶつくさ言いながらチケット買ってますwwたしかに最近洋画は続編とリメイク多いですよね……。その通りで作ればいいってわけじゃない……!
スマホ型ドキドキ占いポッドすげええええええええええ 情報のエンタメを徹底比較! ソシャゲやるよりツイッターやれ(激怒



シネマイクスピアリ 定期】マンガ/絵を見る/アニメ/食べる/寝る/地雷無し/アリです踏みつぶさないでねウイイレやりまっしょい

昨日の夜中、寝る前にほんのちょっとフルボ本編の方進めようと思って、5日くらい、いい感じに進めたのにふっとした瞬間、PSPを軽く弾いちゃって…そしたら、電源消えた…私の心の高鳴りも消えた…まだセーブしてなかったのに…

JALホノルルマラソンスタートまであと3時間を切り、こちらは

テーマ:チケット・クーポン

海ほたると羽田空港の間を通過。横須賀まで時間があるし、飯でも食べるかなそういえば実は今朝起きるまで変な夢を見たんですね。クラッシャーがアイドルしてましたはい。レッカが新人クラッシャー(アイドル)であたふたしてましたはい。ハヤトがめっさ先輩風吹かせてましたさすがゴールデン。シレンは海外ツアーしてました。オペ子がマネジしてました。他は出てきませんでした今日はJALの安全啓発センターに行きました。色々学ぶことがあった、、

や、てゆかドライ納豆だけではなくて食べ物全体的に美味しくないですか?JAL(^O^)JAL 1015→1035発 JL2803 青森行 まもなくご案内※JAL 1100発 JL506 東京行 まもなくご案内※SKY 1040発 BC710 東京行 まもなくご案内※ADO 1215→1215発 HD120 富山行 天候調査中



出発※JAL 1215→1235発 JL2717 女満別行 遅れ羽田空港なう。福岡行きの便は10分遅れているようだ。



JAL宣伝wwかわいい♡しかも2回いったよ!!笑

風邪を押しての札幌出張、なんとかなったと気が緩んでいたからな

テーマ:チケット・クーポン

日本の航空会社は政府の馬鹿な指導に従ってフライトプランを中国に提出しないのかな?それじゃーJALやANAには乗れんなw

ワシントン着いたもしかしてJALの直行の人たちのが早くつくパターンじゃないか?US Airwaysのほうはダイジョーブなの?風邪を押しての札幌出張、なんとかなったと気が緩んでいたからなのか、モノレールにお土産を忘れ、今から羽田空港まで取りに戻ることに。ま、見つかっただけありがたい。todachan7 ツアーじゃないような気がする← -_-b✨ 先輩が、海外旅行比較得意だったから、全部お任せしちゃいました-_-b❤

eriiita 恋する乙女はそういうものか。私が恋するDNAが足りてないみたい。笑 なぬ!( i _ i )こんどはJALでいってねーー( i _ i )♡LCCか…国際線に乗るのは、抵抗あるな。ANAとかJALとか選んじゃうかな。



m_ra1 おはよう。昨日は頑張っちゃったみたいだねwww私、気づいたら誰もいない羽田空港の国内線ロビーで爆睡してたことあったなwww

飛行機とか民泊嫌や!知らん人の家とかおぞましい(´Д` )

テーマ:チケット・クーポン

今日のJALの貸し切り、結局おとんとママ様で行くらしい。いーなー(-ω-)その時間すぐ側でバイトしてるわ。。てか、そしたら今日がおとん初のシーだ…笑



もう少ししたら宴会か…明日、帰宅してからの娘のお土産話が楽しみだったりします (*´艸`*)差額300円いうことはちょうどクーポン分上乗せしとるだけか?やっぱ買い回りポイント以外楽天セールってメリット無いんだな。

今日はきのこパスタでいいか航空会社にもANAはあるんだよな・・・


トイ・プードルは動くことを生き甲斐としているので、とにかく触れ合うことが大切になります。放置癖のある人はトイ・プードルを飼うのに向いておらず、毎日それなりに知的な遊びで頭を使うと共にしっかりと運動をさせてあげることもしつけの大きなポイントです。もーええ食べる!ちらし寿司と味噌汁ハワイ在住の日本人ママ、日本の日本人の話し言葉が変わり(独特の進化、流行)日本へ行くと話をしていて違和感があると言ってた。英語よりも日本語のほうがその時代で表現が変わって行ってる気がする。

このブログの読者

読者数:105人

最近のコメント

最近のトラックバック